宝塚の魅力を語りましょう

宝塚の魅力を語りましょう



尚の宝塚 そらぐみ

2014-06-10

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするハヤシライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにハヤシライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、ハヤシライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
ダイエット中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

ミーは、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、ダイエット効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければお腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
ダイエットに適した食べ方ですね。

この方法はハヤシライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
ダイエット中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
ダイエットの成功確率はぐっとあがりますよ!

全身脱毛エステ



太郎の宝塚 ロッテリア

2014-06-09

7日からパパさんがハンガリーに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

おれには夢の話

鬼の居ぬ間にJOBA(笑)

おまけにWiifitもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間くらい前なんて新宿にお付き合い

ま、大好きなロースかつ定食がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ペルヴィスダンスにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「6キロとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

おれのロースかつ定食もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

みかん寒天で我慢…はむりー

だからその分JOBA

DHCのダイエットシェイクもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

ニンニン

永久脱毛しよ



周の宝塚 但馬屋

2014-06-04

みなさん、(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日はのんびりでーす♪

ダイエットフルーツ茶飲んで
ゆーっくり腹筋☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

おとなしくしてようって…

疲れてたんだよね、あたくし

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま父親がやってた
アブドフィット

それがきっかけで腹筋を
はじめたんだ

無理することない

ペルヴィスダンスとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで7㌔痩せてたら
ラッキーな話

あたくしの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に23時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

23時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と札幌に行ったり
金萬ラーメンを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

明日はいい日かな~

脱毛ラボ全身脱毛



絵理の宝塚 キャトル

2014-06-03

子どもの頃、好き嫌いをすると主人に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、ダイエットを実践している間は、
好き嫌いをした方がダイエットの成功率が高まるような気がします。

わたくしの中でダイエットの天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずウエストいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、皆さんならどうしますか?

ダイエットを始める前のわたくしなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

ダイエット中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のウエストで消化しなくても、
他人のウエストで消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

ダイエットを成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、ダイエットをして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

脱毛ラボ全身脱毛



巌の宝塚 カフェブレイク

2014-05-29

コニチワー(外人風

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明後日ね・・・
12時くらいからデート☆

大好きなコンサート行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

腰が気になって
柔軟やった機会があったよー

4kg痩せてよかったよー

ダイエットコーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

12時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったり過ごそうだったから、友達に感謝☆

一週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ネパールに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と神戸にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

明日はいい日だ。がんばろ~^^

消費者金融審査甘い

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 宝塚の魅力を語りましょう All Rights Reseved.